blog123
blog124

不思議と占いの度に相性が良いと出て、あまり悪いことは言われません。
一度だけ片想いの時にやった3回目の占いで「恋人だったらいいけど、夫婦だとケンカが多い」と言われました。
まあこれも当たってるかもしれませんw


実はここ最近、はらすさんとたくさん色々な話をしてきました。
良い話も良くない話もたくさんしました。
気持ちが沈みがちになり、ブログにも向かい合えずにいたんです。 
でも今回この話を描いていて(このネタを選んだのはたまたまなんですが)、「そうだ、おみくじにそんなことが書いてあったんだ」って思い出してました。
私ははらすさんがとても好きで、その時その時に思っていた気持ちやはらすさんとの楽しい日々を綴りたくて、このブログを始めました。
ブログを自分でも読み返してみて、続けてきて良かったなって思います。
これからもずっとはらすさんとの楽しい日々を綴っていきたいです!(*´ω`*) 



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前記事へのお返事はもう暫くお待ちください。お待たせしてすみません。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ