blog100
blog101

※このお話は2016年現在から2年前のお話になります。
結婚式に関しては2人で納得いく形で、私も無事にドレスを着ることができていますので、気軽に読んで頂けたらと思います(*´ω`*)

結婚式って何のためにするんだろう…って凄く考えました。
ストリエさんで更新した時にも色々なご意見頂いて、改めて考えさせられました。
当時は「2人の姿を人に見せたいなんて、見栄みたいなものなのかも」とぐるぐる考えてました。
ドレスを着たいだけなら周りに人なんて居なくてもいい筈なんですけどね。
やはり、大人になって友人の結婚式や披露宴に出席することも増え、幸せそうな新郎新婦や素敵な披露宴を見たりするうちに、そういうものに憧れたんだろうなーって思います。
それにしても、私の方でだけ人を呼ぶ…ということに納得いかなかったのも何故でしょうね。
自分でもいまだによくわかりません。
でも今でもやっぱり、それは嫌だなって思ってしまいます(´・ω・`)


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!