blog103

今回も展開遅いのに4コマだけですみません…(+_+)
近頃「なるべく更新頑張ろう」って気持ちになってるので、 出来るだけ短い間隔で更新してきたいと思ってます!

最初はとにかく結婚式がしたいという気持ちばかりでフォトウエディングって選択肢があまり頭になかったので、ふとその考えが頭に入ってきた時は「これでもいいんじゃ」ってすんなり受け入れられました。
結婚式はさほどしたくないけど、ドレスは着たいって女性の方も多くいらっしゃると思いますし、これって凄く良いプランですよね。

基本的に我儘でめんどくさい私ですが、相手の嫌がることはしたくないって気持ちはちゃんとあるんです(;・∀・)
どんなことでも、お互いが納得できる形がいいですよね(*´ω`*)


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!