blog118
blog119

……ということで、今回は最近話題の「LINEトーク占い」の「ふたり占い」をさせて頂いたレポートでした。

LINEで占い師さんと直接やりとりをして、占ってもらう…というサービスなのですが…
結構本気で楽しめます!
占い師さんも凄く沢山登録されていて、タロットや西洋占星術、手相など色々な手法で見てくださいます!
占い師さんによって「恋愛」「人生総合」「金運」など、得意ジャンルもあるようで、そういった情報は占い師さんそれぞれのプロフィールページに掲載されています!

4コマ内でも描きましたが…結構タイミングを取るのが難しいかもしれません!
私達は今回、「人生」と「金運」を重視に見てもらいたかったので、そういうジャンルを得意とされている方を狙っていきましたが、もたもたしているとあっという間に「鑑定中」になってしまいます。
見てもらいたいジャンルを得意とされている方や、気になる方がオンラインになったら躊躇わずぐいぐいいくことをおすすめします!

今回、私の先日の身体のことも少しだけ触れて「この先大丈夫でしょうか」的なことを尋ねました。
いつ頃そういうことがあったのか…というのは全く言わなかったのですが、あちらから
「今はまだ身体の準備ができていないようですね」と仰ってですね。
実際に現時点でまだ体調は戻り切ってはいないので、「見えてるのー!?」って思いました(;・∀・)

因みに、やはりリアルタイムでのLINEのやりとり、しかも時間によって金額が掛かってくる…ということで
占い師さんもとてもさくさく話を進めようとしてくださいました。
そのせいか…

image3

こんなタイプミスも……w(「ご主人」ってことでした)
一気にはらすさんが神社に居そうなガンダムっぽくなって、物凄いツボに嵌ってしまいまいした…www
こんな和む出来事もありながら、凄く優しく親身になってくださってとても癒されました(*´ω`*)
私は占いってかなり信じる方なので、全力で楽しんじゃいました!

占いがお好きな方、ぜひぜひ試してみてください♪ →「LINEトーク占い



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「私のドレス姿とか」へのコメントは全てお返事させて頂いております。
前記事のコメントへのお返事はもう少しお待ちください。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ