blog125
blog126

かなり食べるまで躊躇いました…!!!\(^o^)/

おせんべい自体は普通の美味しい塩せんべいなんですが…もう中に何か混ざってるのが気になって気になって…!w
最初は全然「あれ、普通?」って思ったんですが、食べるごとに段々「なんか気配を感じる」ってなりました。
他の人は一口目から感じてたようなので、私は若干鈍かったのかもしれません\(^o^)/
インパクトはかなりあるので、お土産としては楽しんでもらえるかもしれません。


▼ほかにはこんな「食べてみた」もあります!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!