おもいだす。

遠距離恋愛を経て結婚した夫婦のゆるい日常ブログ。

2016年12月

blog118
blog119

……ということで、今回は最近話題の「LINEトーク占い」の「ふたり占い」をさせて頂いたレポートでした。

LINEで占い師さんと直接やりとりをして、占ってもらう…というサービスなのですが…
結構本気で楽しめます!
占い師さんも凄く沢山登録されていて、タロットや西洋占星術、手相など色々な手法で見てくださいます!
占い師さんによって「恋愛」「人生総合」「金運」など、得意ジャンルもあるようで、そういった情報は占い師さんそれぞれのプロフィールページに掲載されています!

4コマ内でも描きましたが…結構タイミングを取るのが難しいかもしれません!
私達は今回、「人生」と「金運」を重視に見てもらいたかったので、そういうジャンルを得意とされている方を狙っていきましたが、もたもたしているとあっという間に「鑑定中」になってしまいます。
見てもらいたいジャンルを得意とされている方や、気になる方がオンラインになったら躊躇わずぐいぐいいくことをおすすめします!

今回、私の先日の身体のことも少しだけ触れて「この先大丈夫でしょうか」的なことを尋ねました。
いつ頃そういうことがあったのか…というのは全く言わなかったのですが、あちらから
「今はまだ身体の準備ができていないようですね」と仰ってですね。
実際に現時点でまだ体調は戻り切ってはいないので、「見えてるのー!?」って思いました(;・∀・)

因みに、やはりリアルタイムでのLINEのやりとり、しかも時間によって金額が掛かってくる…ということで
占い師さんもとてもさくさく話を進めようとしてくださいました。
そのせいか…


image3


こんなタイプミスも……w(「ご主人」ってことでした)
一気にはらすさんが神社に居そうなガンダムっぽくなって、物凄いツボに嵌ってしまいまいした…www
こんな和む出来事もありながら、凄く優しく親身になってくださってとても癒されました(*´ω`*)
私は占いってかなり信じる方なので、全力で楽しんじゃいました!

占いがお好きな方、ぜひぜひ試してみてください♪ →「LINEトーク占い


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




  

blog116
blog117

……というわけで、フォトウエディング編はこれで終わります!
他のスタジオや会社のプランだと、やっぱりカメラの持ち込みは出来ないところもあるようです。
カメラマンさんの撮ってくれた写真はとても綺麗ですが、妹や友人が撮ってくれた写真は私やはらすさんの表情がとても自然だったりします。
どちらも良さがあって、たくさん写真を撮れて良かったなあと思いました。

この時の妹の連写は半端じゃなくてですね…妹にスマホ預けたら、数百枚撮られてました\(^o^)/
オリンピックか!!(スポーツ写真ってめっちゃ連写しますよね)(それだけのイメージで言ってます)

因みに、最終的に選んだドレスはこんな感じでした!


DSC_0909


…小さいし、わかりづらいですね;;;

結婚式や披露宴への憧れは勿論ありますし…今でもいいなーって思うんですが
それでもたくさんの思い出が残せたので、この形で良かったなって思えます。
(欲を言えば、カメラマンさんが独特過ぎたのが…あれなんですが…w) 
長々とお付き合い、ありがとうございました(*´ω`*)





-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前記事のコメントへのお返事はもう少しお待ちください。
前々記事へのコメント、追加のお返事は「続きを読む」でさせて頂いています。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




  

blog113
blog114
blog115

男性の反応はこんな感じなんですかね?
「そうは言っても父親だから…!」って思われるかと思うんですが…私と父は本当に仲が良くないです(笑)
正直に言って私自身も父に歩み寄りたいとは思えず、もし結婚式をしたとしても父とバージンロードを歩くのは…とはらすさんにも話してました。
でも、頷いた姿を見て父にもドレス姿を見せることができて良かったのかなって思いました。


前回の記事へのコメント、暖かいお言葉本当にありがとうございました。
現在は数値も順調な下がり具合で問題なさそう、と医師の方にも言って頂けました。
身体の回復は時間もかかりそうですが、焦らずゆっくり進んでいきたいです。
気持ちを日常に戻していきたいので、今回の件に関して触れるのはこれで最後にしようと思います。
皆さんのお言葉に、本当に励まされて前向きな気持ちにもなれました。
次に「妊活」の話題を出す時は、良いご報告ができる時であったらいいなと思います。 
ちなみに…実は発覚1週間前に階段から数段落ち、お尻を強打。
1週間まともに動けない状態でしたが、入院中ほぼベッドの上で生活してたらちゃっかりお尻は治ってました(笑)





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
頂いたコメントは全てお返しさせて頂いております。
前記事のコメントへのお返事は多くなってしまったので、一番下の「続きを読む」でさせて頂いてます。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!