※ちょっとした腐った表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

blog024

本当に呟かれました\(^o^)/
攻めかと思ってたのにー!!!www
…と言いつつ、まあはらすさんが受けなイメージも全く湧かないんですが…。

勿論トドロキくんの冗談ですw(ちゃんと可愛らしい彼女さんがいらっしゃいます!)
はらすさんにも「トドロキくん、こんなこと言ってた!」って言ったら「あいつアホやろ」と笑ってました。
しかしそれからというもの、私が嫉妬するようにわざと色々仕向けてくるトドロキくんです…。  


▼トドロキくんって誰だっけ?? という方はこちらをどうぞ


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!