blog137

何もしてないのに、全然動いてないのに眠くなるのはなんでしょうね…睡眠欲求は人一倍です(+_+)
見ての通り、ただだらだらと日々を過ごしてしまっていたのでここ最近はネタになる出来事など皆無でした…。
暫くの間はまた過去のこととか、私の話とかをちょこちょこ思い出しながら更新したいと思います。



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在頂いたコメントには全てお返事させて頂いています。
(更新もせずにぐうたらしてたなんてちょっと叩かれてしまうかとドキドキしてたんですが、たくさんの暖かいお言葉にとてもとても感動しました…本当にありがとうございました…!)
(フォームよりメッセージ送って頂いた「いつも見てるぞ...」の方も、お優しいお言葉をありがとうございました!)


twitter / @tomot939
facebook / とも

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ