こんにちは、ともです。

今日はおしらせと、ご協力のお願いの更新です。
通常記事ではないのでご了承ください。

以前からコメントでも頂いていました「ハルとアキ」の続きですが、別ブログを立ち上げてそちらで掲載と続きの更新をしていこうと思います。
このブログはやはり絵日記ブログとしてやっていきたいのと、他にどのようにしたら皆さんが見やすい形でお届けできるかなと考えて別ブログという形になりました。
大変お待たせしてしまいましたが、まだ続きを気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、今後そちらで見て頂けると嬉しいです!
現在は今までの記事を上げていっていますが、追い付いたら続きを…これまたのんびりペースにはなりますが、描いていきたいと思います。
別ブログはこちらになります→「いちごとライオン。
よろしくお願いします!


そしてもうひとつ、こちらはご協力のお願いです。
ブログを通して私がリアルでも仲良くして頂いている、ブログ仲間のにゃんまげさん。
昨年めでたくお子さんが生まれましたが、生まれてすぐから難しい病気で今現在も必死に生きようと頑張っています。
現在治療法の模索の為に少しでも多くの情報を求めておられます。
私にできることは情報を拡散することしかできませんが、少しでも多くの情報がにゃんまげさんの元へ集まり、お子さんが一日でも早くお家に帰れるようになることを願っています。
どなたか少しでもこの病気について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供のご協力をお願いいたします。
お子さんの病気について書かれている記事はこちらです。→「ジュニアの病気



では、また次の更新で(*_ _)

とも