blog026
blog027

私がものすごく鬱陶しいお話でした\(^o^)/
いやこれ実際にやられたら……鬱陶しいだろうなって思います…www
びっくりさせたがりです。

絵では長袖着せてますが、実際は夏でした。
なのでクローゼットの中は暑くて、段々ぼーっとしてきて汗だらだら。
15分は入ってたと思います。
気持ち悪くなってきたし…って思いつつ、「なんで私が居ないのに探してくれないの!?」って思いもあって、悔しくて出ていけませんでした…(+_+)
実はクローゼットに隠れてたのはこれが初めてじゃなくて、以前はらすさんが帰ってくるタイミングで隠れてたことがあったんです。
その時はすぐに見つけてくれたのに、わざと気づかないふりされてほったらかされました(ノД`)・゜・。
それの話をしてて「今度からもう少しちゃんとリアクションするわ!」と言ってくれたので期待してたのに、気にもしないって! ってやたら悔しくなってたんですねw

結局汗と涙だらけで、はらすさんに慰められて終わりました。
こんな鬱陶しいことしても笑ってくれるはらすさんに感謝です\(^o^)/ 



-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在「引っ越しをしよう その4」までお返事させて頂いていますので、コメントくださった方は気が向いたらまた覗いてやってください。
お返事は遅くなりがちですが必ずさせて頂きますので、のんびりお待ちください(*´ω`*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!