blog028

何故か契約した部屋だけが普通の受話器タイプのインターホンだったんです。
なんとなく、受話器取る方が怖く感じるのは私だけでしょうか。
といってもモニターに何か映るのも嫌なんですが\(^o^)/
 
隣のスポットに一番近い部屋ですし…でも我が家の下の部屋もモニターホンだし(そこだって一番近い部屋)
1つだけモニターホンじゃないっていうのが気になってしまいましたw
次の日職場でそれを話したら職場の人たちにも「え、それって…何か映るんじゃ…」って反応\(^o^)/
はらすさんだけが「思いもつかなかったwww」と笑ってましたが…頼もしいですねwww

結果としてはモニターホンに変えてくれることになりましたが、それはそれで管理会社側で
「やべーあの部屋、モニターホンに変えてくれってよ、どうする?」
「いやー…変えないってなったら怪しまれるし、変えてくれって言ってるんだから変えとこうぜ。それで何か映ってもこっちは知らないって通せばいいよ」
「それもそうだな!」 
みたいなやり取りがあったらどうしよう\(^o^)/って考えすぎてしまうのでした。
結局理由は聞けずじまいです。



-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
頂いているコメントには必ずお返事させて頂いておりますが、現在リアルタイムで引っ越し準備が佳境ですので「トドロキくんは」以降のコメントのお返事はもう暫くお待ちください…!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!