blog188

そんなわけで私とはらすさん、一緒にドラクエを楽しむようになりました\(^o^)/
私が半月くらい早くに始めてたのに、いつの間にか進行は追い越されてました…((+_+))
3DS版とPS4版、ストーリーもイベントも同じではありますがグラフィックの違いはかなり大きいようです!
あとちょっとした表現とかにも違いがあるようなので、今私がやってる3DS版でのイベントがグラフィックがきれいなPS4版だとどうなるんだろう!? と気になったりもします。

因みに、4コマ目の勇者はこれです。(堪えれなかった笑い声がちょっとだけ入っちゃってるんですが;;)


なんか、妙に面白い動きじゃないですか…!?(笑)


▼ドラクエ11はクリアしたけど泣きすぎて、この後はもう日記にすらできませんでした…。
他にめっちゃよかったゲームはこんなのもあります!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!