blog213
blog214

仕事柄もありますが、そもそも機械やらガジェット好きのはらすさん。
よくわからない機械とかコードがたくさんあります((+_+))
そんなはらすさんのお陰で私は自宅内で快適なパソコン生活を送れてたりするんですが…家の収納は片付きません\(^o^)/
あと気に入ってる外箱とか取っておくタイプなので空箱が沢山あったりします。
いいんです、私もディズニーの缶とか取っておいちゃうタイプなので。

でもはらすさん、これでいて「俺の荷物は少ない(家の中はともちゃんの荷物ばっかり)」って言っちゃうから困ったもんです!
(化粧品とか飾り物とか見えるとこに置いてある物は私の物が多いのでそう見えるのかもしれないけど、収納の中は圧倒的にはらすさんの荷物が多いからー!)(心の叫び)


▼はらすさんは基本的にお掃除しません。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!