blog180309
blog180309_2

タバコやめられたのは本当に良かったです…!!
吸ってた時は一日一箱くらいだったんで、身体的にも金銭的にも嬉しいですw

今まで最長4カ月だそうで、過去最高記録をするりと更新できました(*´-`)
私が気管支が弱いのもあって、できればタバコはやめてほしいと思ってたのですがなかなかうまくいかず…今回は本当するっとやめてくれたので感謝です。
でもめっちゃ吸ってたくせにやめた途端に喫煙者に対してきつくなるとか…感じ悪っ((+_+))笑


▼禁煙初期はこんなでした。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!