225
226

ともか(上の妹です)と私はとても年が離れてます。
色々あってともかに対しては辛く当たってしまうことも多くて、きょうだいの中で一番そりが合わず。
ともかとは一生仲良くなれないんだ、と思っていた時期もありました。
でも、私が家を出て、ともかも大きくなっていって、関係はどんどん良くなっていったと思います。
今ではきょうだいの中でも一番頼もしく感じられる存在ですし、
関西に来てからともかに泣き言電話をしたこともあります(笑)
なので、そんなともかが私の結婚を喜んでくれて、泣いてくれて、私はとてもびっくりしたし凄く嬉しかったのでした。

そして母も、多分ずっとさみしくて、でもそれを私の為に言葉にしないでくれてたのだと思います。
でもさみしくないわけないですよね。
母の気持ちが伝わってきて、私も涙が出ました。
というか、もう、母の涙ってだめですよね!!
泣かないわけがないんです…母の涙は色々こたえます。

私は家族がとても大好きです。
周りに居てくれる人達が大好きです。
そんな風に改めて感じさせてくれる夜でした(*μ_μ)
そんなわけで珍しく2日続けての更新でした!
そろそろ、長々続いたはらすさんとの恋愛編、最終回です。



マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載中です。
本日20時、16話更新予定です。こちらもよろしくお願いします!

ツイッターもやっています。
あまり呟く頻度は高くないですが、良かったら構ってやってください(*・ω・*)♡

いつもいいね、コメント、読者登録やメッセージをありがとうございます!
とても励みになってますので、ぽちっと応援クリックお願いします(*μ_μ)
rank02
人気ブログランキングへ