blog001

アメブロさんから移転してきました! ともと申します。
心機一転、絵も心持ち丁寧に…w(持続するかはわかりません\(^o^)/)
基本的に私ははらすさんが大好きなので、のろけることもあるかもしれません。
ばっちこい! って方、ぜひよろしくお願い致します(*μ_μ)

-----

その他、とものSNSはこちらになります。

twitter / @tomot939
インスタ / とも(tomot939)
facebook / とも
創作ブログ / いちごとライオン。

また、ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
良かったらご利用ください。

    


コメント欄に関しましては、現在余裕がある時のみ開いております。
その際はきちんと全てに目を通してお返事させて頂いておりますが、遅くなりがちなことをご了承ください。
また、誹謗中傷やその他あまりにマナーがないと判断させて頂いたコメントは非表示にさせて頂いております。こちらも合わせてご了承ください。



それでは、どうぞよろしくお願い致します!


とも