blog180411
blog180411_2

一番最終の時間に予約を入れてたので他に患者さんもおらず、治療で待ち時間が出来たので先生の学生時代の話とかをたくさんしてくれました(笑)
めっちゃ「怖い話なんですけどね」って言って話してくれたんですが結局何が怖い話なのかは最後まで教えてくれませんでした…((+_+))
今でも気になってもやもやしてます。いつか絶対聞いてみる!

最近親知らずがまた痛み出して歯医者に行かねばなーと思っているんですが…行きたくなくて落ち込みます(T_T)
私の親知らず、この先生も「触りたくないな」って言うほどちょっと厄介なんです。
顎関節症もあるから治療が辛いので憂鬱です。


▼その後親知らずを抜いた話はこちらです!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!