blog180420
blog180420_2

最近では「ARK」やってて、大型肉食恐竜と戦ったり捕まえようってする直前は緊張で震えて手汗でびしょびしょになったりしてました…\(^o^)/

はらすさんはゲームでは緊張とか一切しないそうなので、「たかがゲームだろー!?」ってわかってもらえないんですが…とにかく私の感情移入が凄まじくて((+_+))
追い込まれる系とか罠系は本当苦手です。


blog180420_3

このメンタルを鍛えたいです…((+_+))

ところでドラクエ6は全然進んでません…。
やっと転職できるようになりました。もうやり始めてから1年経つのに。
ちょっと話が難しいのと別世界の行ったり来たりが混乱してきて億劫になってます((+_+))
別世界に行ったり来たりは7は平気だったのに…面白かったし。
でも頑張ってクリアしたら今度はPS4買った時に付いてきた(笑)、FF15をやりたいです。


▼ドラクエ11はめっちゃ楽しかったです!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!