blog180424
blog180424_2
blog180424_3
blog180424_4

もうめっちゃ…めっちゃ重たくて…本当役立たずもいいとこでした…。
女性用の鍬もあるようなので来年はそれ持って行こうと思います(T_T)
それでもなんとか5本くらいは頑張ったんですが、全然少なかったです;;
代わりにたけのこ運ぶのとかは頑張りました!

無事に全身筋肉痛です\(^o^)/

日曜に手伝いに行って、月曜から今もずっと身体びしびし!
特に手のひらと肩回りと肩甲骨が痛くて痛くて…もっとまめにお手伝いせねば駄目ですね(T_T)

義父さん、ひとりでお米作りされてますが規模が半端なくて。
サッカーコート3つ分くらいだそうです。
そんななので義父さんはお年の割に身体が随分しっかりされてて、はらすさんよりずっと逞しい感じがしますw
まだまだ元気でいてほしいです(*´-`)

ろくに手伝えてないのにしっかり頂いてしまったたけのこ、めっちゃ美味しかったです…www


▼しっかり体力付けねばです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「妹が可愛すぎる問題」までにいただいたコメントにはお返事しています。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!