blog180511blog180511_2blog180511_3blog180511_4

これ誰…私…???
こんなポジティブな時期あったの…????
一番晒しやすい記事を選んだんですけど…完全に生きることを舐めきってる感じがする日記ばかりでした(T_T)
そしてこんなツッコミ記事描いちゃってますけど、これすらも後々黒歴史と化してくことを私は知ってます\(^o^)/

因みに過去のmixi記事とかの発掘は以前ちゃんこちゃんも紹介してました!


▼ちゃんこちゃんの発掘記事はこちら。


たまに振り返ってみると面白いですね…www
(でも全力で全部非公開にしましたw)
大体幸せを感じてるポエムが多かったです。酷いもんです…。


▼黒歴史を思い出しても動じないメンタルが欲しいです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
お待たせしてすみませんでした(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!