blog180712
blog180712_2
blog180712_3
blog180712_4

ここ1ヶ月くらいかなー?
なんか寝てる間にがっちり腕組して寝るようになったんで、ちょっと心配してます;;

調べてみたら、体幹が弱い人は腕組しながら寝がちなようです。
腕を組むことでバランスを取ったり身体を支えてるらしいんですが…
でもはらすさんは元々腕組して寝てなかったはずだしなー。

あと、腕組しながら寝る人はストレスを溜めやすいそうです。
しかも無自覚に小さいストレスを溜めがちな人に多いらしく、ストレスが溜まることで腕組しながら寝るとか。
こっちの方がはらすさんには当てはまる感じするんですよねー…。
まさにここ最近、また職場の環境変わったので、本人は「なんともない」って言うけど意外とストレス溜めてるんじゃ…とドキドキします((+_+))


▼夢とかも大体ストレス反映されてたりしますよね。




-----

西日本の雨被害、今も日常に戻れてない方が多くいらっしゃるかと思います。
皆さまのお住いのところは大丈夫でしょうか。
被災者の方が一日でも早く日常に戻ることができるよう、心からお祈り申し上げます。

-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!