blog180911
blog180911_2blog180911_3
blog180911_4


9月7日から公開中の映画「MEG ザ・モンスター」、公開翌日に観てきました!
巨大、サメ、恐竜、モンスター…ロマンですね(*´-`)

サメ映画っていうだけで漂うB級感…ですが、意外としっかり作られてて十分楽しめました。
監督も「ジョーズとB級映画の中間くらいになれば…」って言ってたそうですが、まさにそんな感じですw
ただ、メガロドンでなくても良かったんでは? という感じられるくらい、普通にサメでした。
因みに海に漂う女性とその下で大きく口を開くメガロドンのポスターが印象的ですが、実際こんなに巨大ではなかったです。

「それで本当にメガロドン退治するつもり!?」っていうような、びっくりするほどガバガバなチームが見どころです!w

この映画、上映期間も短いようなので気になる方はぜひ連休中にどうでしょうかー!?(*´-`)
それにしてもサメ映画を観るたびに「ジョーズ」の凄さを実感します…。





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までに頂いたコメントには全てお返事完了しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!