blog181028
blog181028_2
blog181028_3
blog181028_4

私、なめ茸は苦手だったんですけど…この「きのこ王国」のなめ茸は平気でした。
寧ろ「あ、今日はなめ茸でごはんが食べたい気分」って思うほど。
普通のなめ茸だけじゃなくて、色んな味の種類が楽しめるのも嬉しいー(*´-`)
味がしっかりしているからかな、きのこ特有の臭みが私は苦手なんですが、そういうのは感じにくかったです。

エビちゃんが持ってきてくれたのは普通のなめ茸と、しじみなめ茸・四川風なめ茸・ラー油ニンニクなめ茸・明太なめ茸の5種類でした!
他にも鰹なめ茸・梅なめ茸・韓国南蛮激辛なめ茸・焼きにんにくなめ茸・青唐味噌なめ茸・赤唐味噌なめ茸などがあるそうです。
私のお気に入りはしじみとラー油ニンニク(*´-`)

それにしてもエビちゃんは本当にはらすさんと仲良くて、男の友情を感じます。
好みの把握とか誕生日祝いの気遣いとかめっちゃ凄い。


▼私の仲良しさっちゃんは本当に色んなことに付き合ってくれるめっちゃ優しい子です(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




  



きのこ王国の公式サイトは→こちら(通販もあります!)


ラー油だけどそんなに辛くはないです。辛いの苦手でも食べられます!
苦手だけど気になるって方は公式通販で小瓶も売ってるので、それから挑戦してみるといいかも(*´-`)