blog181104
blog181104_2
blog181104_3
blog181104_4

「アイデンティティ V」っていう、アプリのストアでも割と上位に入ってるゲームです!
ただ、スマホだとやっぱり操作がちょっと大変なんですよね;;
特にはらすさんは自分のスマホじゃ上手く動かず、大きいiPadで遊んでるんで手が疲れる様子w

このアイデンティティ、「デッドバイデイライト」(DbD)っていうPS4やXbox One、Windowsでできるゲームが元ネタになってて、DbDのスタッフさんが監修に入ってる公式公認ゲームだそうで。
そうなると元ネタになってるDBDも気になるし、やってみたい!!
CERO Zとちょっと暴力表現がきつそうで、グロいのが苦手な私は躊躇ってるんですが…PS4だったら操作も楽だろうしやっぱり気になるー!

-----追記-----

現在、DbDのスタッフはアイデンティティの監修からも外れて、完全に別ゲームとしての扱いになってるそうです。
色々大人の事情が絡んでいそう…。

-----追記ここまで-----


そんなDbD…

blog181104_5
blog181104_6

以前パソコンでLOLというゲームをはらすさんやちよこさんと遊んでたんですが、それが楽しかったんです。
また一緒にゲームしたい! って思うんですがタイミングが合わなかったり一緒にできるゲームが少なくて、願い叶わずにいます。
子どもの頃、友達いなさすぎてゲームは一人でやってばっかりだった反動が今ここに出ているような\(^o^)/

上手なプレゼンの仕方を学びたい。


▼たまごっちはちよこさんと盛り上がりました。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!