blog181208
blog181208_2

いつも…いつもそうなんだけどっ…!!
でもいつもよりもっと優しくされたいっていうか…!!\(^o^)/

私は冷え性なので冬の季節が苦手です。
だからか、いつも12月頃になると気が沈みやすくなるというか…体調的なものもあるんだと思いますが、絶好調で年末迎えるってことが少ない気がします。
年明けるところっと元気になるんですけど…((+_+))

どうでもいいけど、「バイオリズム」って言葉を発する度に脳内はときメモ一色になります。
「バイオリズム」って言葉、ときメモで覚えたなあ。


▼時を経てときメモに夢中になる話はこちら。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
過去記事へのコメントも嬉しいです!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!