blog190105
blog190105_2
blog190105_3
blog190105_4

単純に映画の影響だから、セーフ…!?

観るタイミング間違えましたよね。
でもお正月休みってなんとなく映画観たくなります(*´-`)
血生臭い初夢見ちゃったけど…平和に過ごせたらいいなあwww
皆さんの初夢はどんなでしたかー!?

そしてこの「ハロウィン」、オリジナル版は1978年の作品でめっちゃ古いんですけどとても人気のある作品で、シリーズも多いし2007年にリメイクもされてます。
今年は続編も公開されるんですよー。
このマイケル・マイヤーズがなかなかに動と静を兼ね備えてて、凄いいいキャラしてました!
リメイク版の描写はちょっと切なさを感じてしまった…。
ホラー好きな方は新作公開前にシリーズをおさらいしてみるのも楽しそうです(*´-`)
我が家もシリーズさらいたいなーって思ってます!


▼私の大好きな映画はなんといってもこれ。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!