blog190208
blog190208_2
blog190208_3
blog190208_4
blog190208_5
blog190208_6

この差し歯の治療はもちろん数回に分けてましたが、結局最初から最後まで麻酔なしで乗り切りました。
今思えばなんでそんなに無駄に耐えたのかと思います(T_T)
痛がりのくせに無駄に我慢強いという…。
今では全力で「麻酔してください!」って言います((+_+))

▼歯医者の治療話、とうふうさんも過去に書かれてます。


もうこれだけ麻酔打ってくれても良かった!笑
因みに私もとうふうさんが書かれてるように歯をほとんど削られたので、その姿にショックを受けました(T_T)


▼この怖い話は聞けずじまいで引っ越すことになりそうです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!