blog190226
blog190226_2

めっちゃお気に入り!笑

最近のポイントカードや電子マネーのカードは色んなデザインのものが多いですよね!
Tカードも本当にデザイン豊富です。
はらすさんもめっちゃ好きなアーティストのデザインのものを使ってます。
たまに気に入ったデザインが後から出てきたりすると「あー、こっちのが良かったなー!」って悔しくなることもあったり。

そして無事に引っ越しが完了しまして、はらすさんはというと。

blog190226_3
blog190226_4

店員さんがフレンドリーに声を掛けてくる出来事が続いて、びっくりしてましたwww

役所やら郵便局やら回った時も凄く丁寧に対応して頂いたことに「東京の方が親切ちゃう!?」って言ってましたけども…
たまたま丁寧な人やフレンドリーな人に当たっただけじゃないのかなーとも思うんですが、どうだろうなー。


▼この時の店員さんにもツッコミ入れてもらえてたら良かったね…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
なるべく更新がんばる! とか、本当どの口が…って感じですが、ようやく片付けも終わって落ち着いたので更新再開してきたいと思います!
お休みの間も覗いてくださった方々、本当にありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!