blog190313
blog190313_2
blog190313_3
blog190313_4

ほんのごくごく一部ですが、割とインパクトのあったエピソードを拾ってみました\(^o^)/

この彼氏は妹よりも10歳近く年上の、良い大人でしたが…あ、甘えん坊…??
因みにこの後ほしいものリストの内容、渡しに行ったらしいです\(^o^)/

話を聞いているとこの彼以外の元カレ達も、軒並み妹に対してばかり色々求めて彼氏の方が妹に優しくする…ということが少ないようで。
「私の趣味が悪いのもある」って言うんですけどね、付き合ってみてわかることもあるし…難しいですよね(T_T)


▼私も大概な男性ばかりでしたが…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!