blog190324
blog190324_2
blog190324_3
blog190324_4

戸惑いすぎてプリクラをアップでしか撮らなかったことが救いだったかもしれません\(^o^)/
昔みたいにきゃっきゃ浮かれてアップも全身も! …なーんてやってたら、とんだ恥を残してました。
社会的死は免れたから…せ、セーフ?

それにしても、「自信満々」って、どういうことだ(笑)

都会のプリクラフロア、10代の若い子ばっかりでフロアが賑やかすぎて、だいぶそわそわしました。
デカ目機能とかオフにしても目でっかくなってる不思議。
デフォルトがもう整形を促してくる…。


▼昔はきゃっきゃ撮りまくったしファンレターにも使いましたけどね!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントの返信はもうしばらくお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!