blog190414
blog190414_2
blog190414_3
blog190414_4

「なんだこのイケメン」ってなった。
イケメンって言い回しもいちいちイケメンなんですね…。
(私がちょろいだけかもしれない)

男性美容師さん苦手でしたが、Twitterで背中押されて踏み出せることができましたー!
割と平気だったから、踏み出してみて本当良かったー(*´-`)
雑誌の代わりに電子書籍のたっぷり入ったタブレットを渡されましたが、私は自分のスマホでずっとジャングル大帝読んでましたよ\(^o^)/

そんなこんなでずっとやってみたかったインナーカラーを入れてみたわけですが

blog190414_5

希望した色が定着しづらい色だったのもあって、あっという間に色抜けました(T_T)
(レインボーはフィクションです)
カラートリートメントも使ってますが、これは何度か美容院通えば少しは希望の色に近付くのかな。
色抜けの早さは変わらなさそう…。
飽きたらまた地毛に戻そうって思ってますが、暫くは遊んでみようかと思ってます(*´-`)


▼美容院苦手な話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は後程いたします!(本日中にお返しする予定です!)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!