blog002

描き漏らしたエピソードを少し拾っていこう…ということで、結婚前のお話です。
(なので、ともの髪型は結婚前の長い髪形です)
付き合ってはじめての誕生日はまだ遠距離中だったので、プレゼントくらいしか準備できませんでした。
なので、盛大にお祝いするぞー!!と、とても張り切ったのでした。
もちろん、ケーキはサプライズで作るつもりで。
そんなわけでロールケーキの登場には本当焦りました(O_O;)

このロールケーキと作る予定だったチーズケーキの行く末は描ききれなかったので、また次回!!


Twitterやってます! →@tomot939
良かったら構ってやってください!(*・ω・*)

移転後の記事に早速コメント、ありがとうございます!
お返事は遅いですが、必ずさせて頂きますのでおまちください(*μ_μ)