blog190706
blog190706_2
blog190706_3
blog190706_4

ついつい踊りたくなっちゃう。
意外と踊れてると思うんですけど…私が顔出し系じゃないが為に披露できないのが残念な程です。

実写版「アラジン」、どうしてもアニメ版の大ファンなのですんなり良かった!! と言えなかったのですが…映像と音楽はやっぱり良かったですね!
「アリ王子のお通り」、楽しかったです(*´-`)
観終えてから脳内再生されてはうずうず…………もしかして踊れるんじゃない? って思ったけど、はらすさんの感想は辛辣でした。

マイケル・ジャクソン踊ってる時は「雰囲気掴んでる」って褒められたんだけどなあ。

どうでもいいんですが観賞中、「ホール・ニュー・ワールド」の時に「インドがわからない」という替え歌がよぎってしまって吹き出しそうになりました。

素人の替え歌とかが許せる方のみ、動画をどうぞ。私これ大好きなんです。
(苦手な方はどうかスルーしてくださいね!)



(一発撮りしてるのが何気に凄いと思ってます)


▼ダンスダサくてもずっと踊り続けたい!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!