blog190729
blog190729_2
blog190729_3
blog190729_4
blog190729_5
blog190729_6

扇風機、隣に置かれた物干しスタンドにめっちゃぶつかってました…全然わからなかった(T_T)
こう、静かに響き渡る感じで聞こえてたので私もはらすさんも完全に外からの音だと思い込んでて。
4コマでは省略しましたが、私窓開けて外の様子見たりもしたんですけど、音の方向がいまいちわからなかったんですよね。
それも恐怖を煽った感じがしますw

因みに、当日の朝しっかり呟いてました\(^o^)/(この後、正体が判明)(扇風機軋んでるって呟いてて何故気付かないのか!!)
▼正体がわからずじまいの怖い話はこちら。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!