blog190803
blog190803_2

重た………って思っちゃうんです\(^o^)/

昔は全然そんなことなくてがぶがぶ飲めてたのに、今や500mlで「もういらない」ってなっちゃう。
炭酸水飲めばいいじゃんって思うんですが、私は苦みに弱くて甘くない炭酸水が苦く感じて飲みづらいのです((+_+))
それでも最近、キリンのNUDAというレモン味の炭酸水がなんとか飲める!! って判明して、炭酸が飲みたい時はそれを飲むようにしてます。でも苦い…w
コーラが特に顕著なんですけど、飲んだ後身体が火照るというか、のぼせる感じがするのってなんででしょうか?
気のせいなのかな…。
でもあの感覚も重たさとかだるさを増してる感じがするんですよね。

普段は水やお茶ばっかりです。これも若い頃は水なんて全然飲まなかったのに、変わったなぁ…。


▼年齢を感じる話題はこんなのもあります。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事いたしております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!






レモン味とかついてると炭酸の苦みを感じにくくなるらしいです。