blog190813
blog190813_2
blog190813_3
blog190813_4

チキンすぎて何も言えず、友人にも「ともはそういうの言えないタイプよね」って言われました…情けない(T_T)
状況としては仕事帰りの遅い時間での予約で1時間半かけての施術だったので
「ここからまたやり直しってどうなるの?」って思ったら余計に言い出しづらく感じてしまいました。

でもやっぱり! ちゃんと言うべきでした!!

美容院でここまで「行かなきゃよかった」って悲しくなったの初めてで、それだけ後悔するならちゃんと言えば良かったです。
今回は心折れて、インナーカラー入れるのもこれ以来してないんですが(色を維持するのも面倒になっちゃいました;;)
「客だから」と高圧的な態度を取るのは好きではないですが、お金を払っているからこそ言うべきこともありますよね((+_+))
気を取り直して、また気持ち良く美容院に行きたいと思います(*´-`)

-----追記-----

レインボー色はフィクションです!
実際はとある色一色でお願いしてたんですが、例えば水色で注文してたのが黒に近い紫になったとか、そのくらいの違いでした。

-----追記ここまで-----



-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事いたしております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!