blog190902
blog190902_2
blog190902_3
blog190902_4
blog190902_5
blog190902_6

このお店は妹1のリクエストで行ってきました(MAZARIAの前に行きましたよ!)
数年前から人気のお店ですね!
卵感が結構あって食べながら、美女と野獣のガストンに思いを馳せました…一日4ダース…(*´-`)
どのくらい入ってるんだろう…かなり入ってそうな気がします。


IMG_7112

期間限定メニューだった「白桃のローズヒップピーチパンケーキ」です!
これはあまり甘過ぎず食べやすかった気がします。

IMG_7111

左奥が妹1の食べていたティラミスのパンケーキです。
チョコとマスカルポーネチーズのムースがかかってました。
これもめっちゃおいしそうでしたー(*´-`)

私は一度に食べる量が割と少なく…そのくせすぐお腹がすくという、なんとも燃費の悪い感じです;;
妹1に手伝ってもらいましたが、ちゃんと自分でも食べました(T_T)

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください(*´-`)



実はパンケーキに良い思い出がないんですが(ちょっとよくわからないですねw)
食べてみるとやっぱり美味しくて幸せ気分になりますね(*´-`)


▼美味しいものならこちらもおすすめ!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください。毎回いただく毎にきちんと読んでいます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!