blog190910
blog190910_2
blog190910_3
blog190910_4

ちょっと戸惑ってしまったよね…!www
妹1と私が年離れてるのもあって、後輩ちゃんはまだ二十歳そこそこのめっちゃ可愛らしい乙女です(*´-`)
服とかも割とひらひらーってしたのとかキラキラーってしたのが好きでよく着てたんですが、30歳越えてからシンプル目な服装を意識するようになりました…w
それでもやっぱりキラキラしたのとかフリルとかレースとか、可愛いものが大好きです!\(^o^)/
プリンセスはいくつになっても憧れちゃいますねw

年相応を意識しつつも、好きなものに囲まれて生きていきたいものです(*´-`)


▼小さい頃からスカートは特別でしたw




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもう少しお待ちください、明日以降にさせていただきます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!