blog191006
blog191006_2
blog191006_3
blog191006_4

PS4のゲーム、『Detroit:Become Human』というゲーム。めっちゃ面白かったです!!
2018年5月に発売されたゲームなんですが私が実際にプレイしたのは今年1月。
そこから9月頃にやっと…やっと終わることができました\(^o^)/

アンドロイドが感情を抱いて「自分たちは生きている」という自覚が生まれて人間たちに訴える…というのが大まかな筋なのですが、これっていつか現実でも対峙しそうな問題の気がしません?!
手塚治虫さんの漫画でもそういう展開がありましたが…いつか本当に人間対ロボット(アンドロイド)ってなってもおかしくないんじゃないかな…と、最近のテクノロジーの進化を見てても思います。
今年、PC版も配信予定だそうなので、PS4はないけどPCでならゲームができるって方にもおすすめです(*´-`)

私はきっと選択ミスって生きてきたけど、デトロイトはまたやり直せるんでもう一度プレイしたいなと思ってます\(^o^)/www


▼こちらも選択が大事なゲームですが、デトロイトよりもずっと明るくて軽いです!笑




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事いたしております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





本当にめっちゃ面白いからおすすめです!!