blog191017
blog191017_2
blog191017_3
blog191017_4

鉄道模型のコピペ、まとめサイトとかを見てるとたまに出てきます。
めっちゃ長いので記事の最後に、コピペの最初だけ貼り付けておきます。
全文が気になる方は「鉄道模型のコピペ」で検索検索ぅ!

私ははらすさんのものを勝手に売ったことはないですし、これからもそういうことはするつもりはないですが、片付けてほしいなーって思うことは時たまあるんですよね…((+_+))
本当、家中あちこちに機械とかネジとかコードとか置いてあるんで…仕事なので仕方ないとは思いつつ。
パソコンなんかはどうしても埃とか出るんですけど、はらすさんはあまり気にしないので\(^o^)/

埃でも食べこぼしでも、自分でそこを掃除してくれるなら私も気にしないんですけどね!www


以前はよくまとめサイト見てましたが、最近すっかりご無沙汰です。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事いたしております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




-----鉄道模型のコピペ、最初の一部-----

802: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/10(金) 17:32:24
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。 かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。

-----

怖い……;;