blog191019
blog191019_2
blog191019_3
blog191019_4

どうあったって丸いものは丸いし太いものは太い。

顔に肉が付きにくいって以前記事にも書いたんですが、いやぁ、育ちました\(^o^)/
というより頬に肉が、というより顎がたるんだ…二重顎w(T_T)
顎のたるみ解消の運動みたいのを最近始めました…(笑)

また次回からはいつも通りの髪の長さで描きます!w
そしてリアルな私はこれだけ伸ばした髪を思いのほか、伝えた長さよりずっと切られてしまって、ちょっと凹んでおります\(^o^)/


▼この時からずっと伸ばしてました!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はお休み中にしますので、もう少しお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!