blog191118
blog191118_2
blog191118_3
blog191118_4

「バストアップに効果があるよ!」って聞くたびに夢見ちゃう…相変わらず気さくなバストの私…(*´-`)笑

リングフィットアドベンチャー、本当にガチンコ筋トレゲームで、あちこちの筋肉にじわじわ効いてる感じがします!
始めてから2週間程経ちますが、正しい姿勢がわかってきたような気がしてます。
普段反り腰で猫背になりがちなんですが、正しい姿勢にしようとすると思った以上に腹筋を使ってることがわかり…そりゃ腹筋なかったら姿勢も悪くなるよなぁと実感。


リングフィットアドベンチャーはtwitterのサブアカウントで毎日記録付けたりしてます!(*´-`)
3日前からフィットボクシングも取り入れて、私は過去最大に運動へのやる気に満ち溢れていますよ…!!
ちょっと体力ついてきたみたいで、集中できる時間も増えてきた気がするので、楽しく続けていきたいです!
そのうちフィットボクシングについても描きますね(*´-`)


▼筋トレで握力って鍛えられるんでしょうか?




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





リングフィットアドベンチャーはネットでは在庫切ればかりでなかなか買えないそうです。ぶっちゃけ店頭の方が買いやすそう。
因みに本体はコントローラーも黒いやつを買いました。部屋に置いといても目立たなくて良き(*´-`)