blog191225
blog191225_2
blog191225_3
blog191225_4

ご存知ですか、魔性のブラウザゲーム、『カラータイル』
もうここ10年くらい、思い出してはちょこちょこ遊んでしまいます。



調べたら、なんと…アプリ版も見つけましたぞ!
iPhoneの方はこちら。 →Androidの方はこちら。

(※PRではなく、普通に私が普段から遊んでるゲームで上記も通常のリンクです)

試しにアプリ版やってみましたが、難易度は通常のブラウザ版の方がずっと高いです。
PCからできる方はぜひブラウザ版を楽しんでほしいー!(*´-`)
この記事を描くにあたって、クリア画面を掲載したくてしばらく頑張りましたが…ダメでした…www
(過去に何回かクリアはできてますが、クリアできないことの方がずっと多いです)

これ本当クセになりすぎてですね。

blog191225_5

寝入りに聞こえてくるタイルの音に悩まされますwww
パズルゲームってついつい夢中になるので、割とこういう現象に陥りがち!


▼そして一瞬でタイムスリップしちゃうのだ…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!