blog200125
blog200125_2
blog200125_3
blog200125_4

というわけで、びっくりするほどあっという間に退院しました…\(^o^)/

この出来事を切っ掛けに、病院から肺以外にも気になる部分を見つけていただき、今年に入ってから毎週のように関西に戻って病院と相談したりしてる状況です(来月頭くらいには一旦落ち着きそうです!)
遠方で義父の様子がすぐに見れるわけではなく、かといって基本的には元気な方なので介護とか行政に頼れることが少なく…((+_+))
なかなか困るというか悩むことが増えました。
ひとまず、切っ掛けの出来事の義父が倒れた話はこれで終わります!
遠方で高齢の方を見守ってる方とかいましたらお話も聞いてみたいので、これ以降の話もまた少しずつ描いてこうと思います。


▼マイペースなところは血の繋がりを感じます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

本日LINE砲で大砲いただきました。
LINE砲から来てくださった方、読者登録をしてくださった方、運営さんもありがとうございます(*´-`)
よろしくお願いします!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!