blog200214
blog200214_2
blog200214_3
blog200214_4

いや…ご本人に確認してないので真相はわからないのですが!笑
単純に同性同士の方が気を遣わなくて良いということかもしれませんが、そういう心配りができる旦那さんってとても素敵だなー! と感じたのでした(*´-`)

はらすさんはどうかって??
もう、全然気にせず「ともちゃんの友達なら俺も友達いぇーーーーい!!!」な人です\(^o^)/


▼かなりやり込んでいるプロハンターなことがよくわかる、たえさんの記事はこちらです(*´-`)



▼友達とわいわいゲームやるのはめっちゃ楽しくて大好きです!
せっちゃんはもうモンハンやってないですが…w




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!