blog200218
blog200218_2

面白さだけで結婚を迫ってはいけない……。

実際どうなんでしょう、中性的な名前なら有り得ると思うんですが、不便なことも多いのかな。
何かと楽しそうって思いつつ、楽しいのは最初だけで慣れてきたらめんどくさいことの方が多かったりするのかな。
お互いの名前を呼ぶときにもなんだか不思議な感じがして慣れなさそうですねw

(因みに酷いことに、私はまともなお付き合いをしたのははらすさんが初めてなので、つまりこのお相手は完全に片想いで振られ続けていたという\(^o^)/)



▼元カノにはしたことないプロポーズを、私にはしてくれたってことですね!笑




先日のたえさんとのモンハン記事の後…

たえさんが真相を記事にしてくださいました。
私の中ではずっと旦那さん紳士説を推し続けたいですwww
真相が気になる! がっかりしないから大丈夫! って方はぜひごらんください\(^o^)/


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!