blog200319
blog200319_2
blog200319_3
blog200319_4

とはいえ、家族とは結構遊んだりしてました!(*´-`)
友達とゲームって本当にあんまり覚えがなくて…FF7の攻略がわからなくて友達と電話で攻略教え合ったりとか(それは一緒に遊んでると言えるのか)
最近はオンラインでいろんな人と一緒にゲームできるからめっちゃ素晴らしいことですよね!
もちろん、ひとりで黙々ゲームも大好きですよ!
ひとまずFF7リメイクが楽しみですなー(*´-`)


▼これはパーティーゲームじゃないけど、皆で楽しんだなぁ…w




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





1コマ目のゲームは『OVERCOOKED2』というゲーム、めっちゃアドレナリン出まくりで盛り上がります!