blog200331
blog200331_2
blog200331_3
blog200331_4

買い物行くのに一家総出…笑
買い占めもまだまだ問題になってますね。
私の実家にとっては「普通の量」を買っても傍から見たら「それは買い占めだろ!」って量になってしまいます。
必要な量なので堂々としてればいいんですが、それが必要最低限かどうかは傍から見てる方にとってはわからないので…難しいですよね((+_+))
家族全員で買い物に行けば、まだわかりやすいかな、と\(^o^)/
因みにのんびり屋の実家はこういう騒動が起こっても、既に棚がすっからかんになってから買い物に行くので、買い占めどころか必要最低限も買えずにいます…それはそれでどうなの?!((+_+))

日々悲しいニュースが多く、気が滅入るばかりで…本当に少しでも早く落ち着くことを願うばかりです。
皆様もどうか引き続きお気を付けて、元気にお過ごしください。


▼我が家の近辺ではまだトイペも復活しておらず、手に入れるのが大変です;;




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は後程させていただきます! もうしばらくお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!