blog200408blog200408_2
blog200408_3
blog200408_4
blog200408_5
blog200408_6

どうぶつの森って意外とエイム必要で、難しいんですよね;;
カメラ視点が360度ではないので、横向いたりすると正確な自分の視点もわかりづらく、狙いがずれることもしばしば。
どのくらい難しいかというと…


こんな感じです…(T_T)
上手い下手なんて関係ないゲームだと思ってたのに\(^o^)/
はらすさんは完全にファミコン世代で、子どもの頃ファミコンが好きすぎて本体を綺麗にしようと分解して洗ったことがあるそうです…そのくらいファミコンが好きだったと。
ちょっと愛情の方向がよくわかりませんね!!

はらすさんはあつ森はプレイしてないんですが横で見てるのは楽しいらしく、私が他のブロガーさんと遊んでるところとかめっちゃ楽しそうに見てます(笑)


そもそもメンタル弱いので「絶対釣らなきゃ」って緊張すればするほど失敗するのです…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!






めっちゃ癒されるし、この自粛期間に本当にいいゲームだと思います(*´-`)
そして今週末にはFF7Rが来ますね…もう睡眠時間削るしかない…\(^o^)/