blog200424
blog200424_2
blog200424_3
blog200424_4

「喋ったり音立てちゃ駄目な映画」って自分でも把握してたくせに、字幕でびっくりするっていう\(^o^)/
そりゃそうだーって思って、結局この映画は未だに観れてません。
これはちゃんとゆっくり観よう…(*´-`)

最近、ながら見ではあるものの結構色んな映画を観てます(*´-`)
感想を記事にするのは公開中だったり最新の映画が主なんですが、古い映画でも折角観たならやっぱりどこかで記録しておきたいブロガーの性…(笑)
近々映画の感想とかを書き綴る文字雑記ブログ(ずっと作り途中で放置してるんです…w)、公開したいなって企んでます。
作業しながら観られそうな邦画もしくは吹替のホラーでおすすめがあったら是非教えてください!!
めっちゃ面白そうなのは、ながらじゃなくてちゃんと観ます…!笑


▼怖がりだけどホラーは好きなんです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!